cottontail

------


20150911

お仕事情報

【ばれっと☆すたいる】応援中!
(※リンク先18禁注意)

9/25発売のCroixSoft様のデビュー作『ばれっとすたいる』のイベントCG彩色を担当させていただきました!
『執事と過ごす学園恋愛ADV』ということで、一風変わった設定のようです。
執事姿の女の子たちがカッコよくてどんな作品になるのか楽しみです!




イベント参加情報



10/11に札幌で開催される『マスターズフェスタ!』に申し込んでおります。
モバマスのうすーいイラスト本が出る予定です。
久々に版権作品のイベントに参加するのでとても楽しみです!

サークルカットは最近私の中で人気急上昇中のフレデリカ様です。

マスフェスカット

モバマス自体はあまり遊んでなかったんですが、先日公開されたデレステにはまってしまいました…!
ゲームモードはなかなかフルコンできなくて苦戦していますが、演出やコミュやルームの作り込みがすばらしくて。
Sレアも出やすいのが嬉しいですね。

忙しくなるとスマホですらゲームやらなくなってしまうんですが、のんびり続けられたらいいなと思います。


